【9割の人が知らない!?】モデル体幹筋であなたのおなかにくびれを錬成

こんにちは!

 

サカキです!

 

 

今回は

モデル体幹筋を鍛えて

くびれ錬成を促す

エクササイズ

を紹介したいと思います

 

 

f:id:kunihyu22:20230325231108j:image

 

 

突然ですが

おなか周りスッキリさせて

くびれ作りたくないですか??

 

 

 

 

ぽっこりお腹のせいで

自分のスタイルに

自信が持てない…

 

 

ぽっこりお腹が原因で

彼氏に体を見られるのが苦痛…

 

 

f:id:kunihyu22:20230325234621j:image

 

こんな悩みをもつ方は

ぜひ

この記事を読んでみて下さい!

 

 

 

あなたのお悩み解決の

手助けができると思います!

 

 

ぽっこりお腹を改善し

くびれを作れたら

 

 

 

自分に自信を持つことができ、

自己肯定感爆上がり!!

 

 

へそ出しの服や、ビキニが

躊躇せず着れる!

 

最高じゃないですか?

 

これから紹介する

エクササイズを実践して

理想の自分へ

近づきましょう!

 

 

それでは

モデル体幹筋に

効果的なエクササイズ

紹介していきます!

 

1.うつ伏せになり

後頭部あたりで手を組みます

f:id:kunihyu22:20230330171509j:image

 

2.両ひじ、両ひざを

地面から浮かせ

少し背中を反らせます

 

3.浮かした両足の内側のくるぶしを

合わせて、何かを潰すように

内側に力をかけます

f:id:kunihyu22:20230330171601j:image

10秒間キープです

 

 

4.次に足を組みかえて

外側のくるぶし同士を合わせます

 

5.次は外側に足を開くように

力をかけていきます

f:id:kunihyu22:20230330171645j:image

これも10秒キープです

 

2~3セット行えると理想的です!

 

※きつい場合は上半身を

床につけたままでもOKです

 

 

こんなのでお腹まわりスッキリするの?

 

と思うかもしれません。

 

たしかに2.3日では

劇的に変化しません

 

しかし2週間、3週間継続すれば

今まで使ってこなかった

「モデル体幹筋」を使えるようになり

基礎代謝が爆上がりします!!

 

 

ぽっこりお腹改善に

一見繋がっていなくても

実は繋がっています!

 

 

このエクササイズは

寝る前にベットの上でも

行うことができます!

 

ぜひ

実践して

 

スタイル抜群の私!

 

なんでも着こなせる私!

 

 

へと変化しましょう!!

 

 

人間は

そのうちやろうと思っていても

できない生き物です

 

少しづつでいいので

今日から始めてみませんか??

 

 

あなたのぽっこりお腹が

改善されることを願っています

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!